M家の夕食

すごい!すっご~い!

親子de農園デビュー!にご参加下さっているM家のママから

こんな嬉しい写メールが届きました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さつまいもの茎、おいしかったです。

息子も自分が採ったの♪とパクパク食べました。

炒め物、味噌汁、お浸し、マヨネーズ和えにしましたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

親子で採って、その時を振り返りながら夕食でいただく。素敵なひと時ですネ 

共育ふぁ~むで「体験」を積み重ねる子どもたち。今はまだ小さくて記憶に残らないかもしれないけれど、いろんな体験をして心が豊かに育まれることを願っています。 

ママ 素敵なメール下さってありがとう~!!