セカンドライフ

半田市主催の「3倍成人式」が開催され、

60歳の元若者たちが式典に出席されました。

会場のアイプラザ半田では、

それに併せて様々な企画が開催されました。

共育ネットはんだは、展示ブースで

活動紹介をさせていただきました。  

共育ふぁ~むで採れたさつま芋と

朝採りの大根も展示しました。

 

↑紅大根が人気だったとか・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てくてくこぞう (火曜日, 29 11月 2011 22:41)

    紅大根、人気ありましたか。うれしいことです。
    先日、エンドウの種まきをしたときに、この紅大根を池で洗い皮をむいて食べるようにしていただいたのに食べずに帰ったたことを今になってしまったと思っています。このとき食べた感想はどうでした。
     うちの畑の紅大根を大根おろしにして食べてみましたが辛みが強くりんごをおろして入れています。紫の皮の部分が食酢に溶けピンク色に染まります。 輪切りにすると紫の輪の厚さがわかります。食べて心も体も健康になりましょう。