第8回愛知FIDバスケットボール交歓大会

24年3月4日、第8回愛知FIDバスケットボール交歓大会に参加させていただきました。

自分たちより、体も年齢も大きなアスリートたちに混ざり、転んでも立ち上がり、走り、ボールを追いかけ、声を出し、子ども達が踏ん張る姿に、ただただ感動!でした。

全4試合、0点、2点、4点・・・と、試合毎に得点を積み重ねながら、試合内容もどんどん素晴らしくなり、そして最後のゲームは・・・同点の6点!!

応援席は拍手と涙、誰もが感動で胸がいっぱいでした。

 

出場メンバー全員、本当にほんと~うに素敵でした。

 

大会運営にご尽力下さいました愛知FID関係者の皆さまに感謝です。

大切なお子さんを私たちに託して下さり、

声援を送り続けて下さった保護者の皆さまに感謝です。

そして、頑張り抜く姿をもって私たちおとなに勇気と力を与えてくれた

ableBBC出場メンバーに感謝です。

 

みんなぁ~ これからも自分を信じてどんどんチャレンジしようねぇ~(^0^)

 

*今大会の詳細については、活動「ableBBC」をご覧ください。