小さな手で小さな種を蒔く

雨が降ったり止んだりする中で開催した親子de農園デビュー!

今日も子どもたちは、いろんな事にチャレンジしました。

参加者の中で最年少のR君1歳7カ月。

ママと一緒に大根の種まきをしてくれました。

小さな手で小さな種を一生懸命に蒔く様子は、まさに「命のリレー」でした。みんな一生懸命に種まきをしてくれてありがとう! 

*詳しい内容は活動内容欄の「共育ふぁ~む」をご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てくてくこぞう (木曜日, 12 9月 2013 21:17)

    ときどき雨が降ってくる種まきにとっては都合の良い天気でした。
    4~5日で発芽してきますから、今頃はみどりの芽がいっぱい
    出ていると思います。 どんなだいこんになるのか、心配と楽しみが
    半々です。 「おおきくな~れ、おおきくな~れ、だいこん」